安全で綺麗な1LDK賃貸マンションクリーニング(東京都世田谷区世田谷)植物性エコ洗剤のハウスクリーニング

今回のハウスクリーニングは、東京都世田谷区世田谷で、築13年程の1LDK賃貸マンションクリーニングのご依頼を受け、退去後ハウスクリーニングを行い原状回復致しました

 

長期の空室で困っている大家さんや管理会社の方から、「退去後に一度業者さんにクリーニングして頂いたのですが、もう少し綺麗に出来ないものか?退去からずいぶん経ちましたので、業者さんをいろいろ探していて、御社ならもう少し綺麗にして貰えるんじゃないかと思い、そう言うのって受けてもらえますか?」というご相談をよく頂きます

 

そういったお部屋は、入居希望者の気持ちになってみると、全く魅力のない仕上がりになっています

部屋に入った瞬間の臭いから始まり、汚れやホコリが残っている状態をよく見かけます

掃除はしたけど綺麗とは言えない状態のお部屋です

 

私たちは、前入居者の痕跡を可能な限り除去して、お部屋を探して内見に来られた方が、気持ちよく新居でのスタートが迎えられると思って頂けるよう全力でクリーニングし、近隣の同条件のどのお部屋より好印象を持ってもらえるよう仕上げております

これが大家さんや管理会社の方から、早く入居者が決まると好評頂いている理由だと思います

 

 

 

キッチンクリーニング

植物性エコ洗剤除菌洗浄

クリーニングを行うまたは、依頼するときに意識するべきことは、単なる掃除ではなく

どこまで綺麗にできるか?を常に意識しております

 

 

 

 

レンジフードクリーニング

植物性エコ洗剤除菌洗浄

 

 

 

バスルームクリーニング

植物性エコ洗剤除菌洗浄

 

 

浴槽下エプロン内 高圧 エコ洗剤除菌洗浄

洗浄前 ビフォアー

洗浄後 アフター


 

 

カラン下 分解 植物性エコ洗剤除菌洗浄

 

 

 

トイレクリーニング

植物性エコ洗剤除菌洗浄

 

 

タンク内 カビ除去 植物性エコ洗剤除菌洗浄

 

 

当店では、優秀な植物性エコ洗剤を使用して、一見見えない隠れた汚れを除去して、設備の耐用年数の維持向上はもちろん、安全で健康的なお部屋創りを常に意識して作業を行っています