安全で綺麗なエアコンクリーニング(東京都世田谷区三軒茶屋)植物性エコ洗剤のハウスクリーニング

今回のハウスクリーニングは、東京都世田谷区三軒茶屋でとても優秀で安全な植物性エコ洗剤を使用して、エアコンクリーニングを行いました

 

今回は、エアコンの嫌な臭いの発生個所の一つのドレン板の洗浄を取り上げてみたいと思います

現在このドレン板が外せるタイプと残念ながら外せないタイプのエアコンがあり、外せるタイプは、直接目視しながら洗浄できますので、嫌な臭いの原因のカビや汚れを尽く除去できます

それでは、ドレン板の洗浄の様子を動画をご覧ください!

 

 

エアコンクリーニング 分解高圧 植物性エコ洗剤除菌洗浄

 

 

 

あれれ!!エアコンを付けたら何か嫌な臭いがするなぁ~と思ったら、エアコンの汚れの確認方法で確認してみてください

安全で優秀な植物性エコ洗剤で洗浄すると、優れた除菌・抗菌・消臭性を体感出来ます

残留洗剤のツンとした嫌な臭いももちろんありません

エアコンの風が健康的で爽やかな風に変わります

エアコンクリーニングで大切なことは、空気が綺麗になることだと思っております