安全で綺麗な3LDK中古戸建てクリーニング(東京都大田区中央)植物性エコ洗剤の入居前ハウスクリーニング

今回のハウスクリーニングは、東京都大田区中央で3LDK中古戸建ての入居前の空室再生クリーニングを行い原状回復しました

 

入居前の再生空室クリーニングを依頼すると

どこまでやるのか?

どこまで綺麗になるのか?

不安に思われる方が多いかと思います

 

今回のご依頼は、他の業者さんが一度クリーニングしてあるとのことですが、気になるので再度クリーニングしたいという内容でした

 

 

キッチンクリーニング

植物性エコ洗剤除菌洗浄

 

 

 

レンジフードクリーニング

植物性エコ洗剤除菌洗浄

 

 

 

バスルームクリーニング

植物性エコ洗剤除菌洗浄

 

 

カラン(蛇口)下内部 分解高圧 エコ洗剤除菌洗浄

クリーニング後(アフター)

クリーニング前(ビフォアー)


 

 

浴室乾燥機付き換気扇 高圧 エコ洗剤除菌洗浄

今回、洗浄時の写真を失念しました

ちなみにカバーの裏側は、いつもこんな感じです


 

 

下記は、ドアを外すとこんな感じです

クリーニング後(アフター)

クリーニング前(ビフォアー)


状況によっては、金具をとって洗浄します

 

 

 

 

下記は、床の金属石鹸という汚れです

当店の使用している優秀な植物性エコ洗剤で洗浄するとこんな感じで除去できます

 

 

クリーニング後(アフター)

 

 

 

トイレクリーニング

タンク内 カビ除去 エコ洗剤除菌洗浄

クリーニング後(アフター)

クリーニング前(ビフォアー)


 

 

換気扇 植物性エコ洗剤除菌洗浄

クリーニング後(アフター)

クリーニング前(ビフォアー)


 

 

 

洗面台クリーニング

植物性エコ洗剤除菌洗浄

 

 

換気扇 植物性エコ洗剤除菌洗浄

クリーニング後(アフター)

クリーニング前(ビフォアー)


 

 

 

エアコンクリーニング

クリーニング後(アフター)

クリーニング前(ビフォアー)


 

今回の物件は、仲介業者さんの方で、業者さんを入れてクリーニングしてあるとの事でしたが・・・、

同様のご依頼をよく受けますが、ほとんど細かい所には手を付けていない感じのちょっと掃除した程度?!

の場合をよく見かけます、なんだか残念です

 

当店では、細かい作業と安全な植物性エコ洗剤での作業を行います

使用する植物性エコ洗剤は、食塩の1.5倍の安全性が有り非常に安全です 

また酸素の力で、O157や黄色ブドウ球菌などの雑菌をクリアーする程の除菌・抗菌性を発揮します

 

洗浄力も劇薬を使わなくても十分綺麗になります 

漂白性も塩素系の洗剤を使わなくても、設備の元々の自然な白さに戻し明るくなります

前の入居者さんの臭いも、酸素の力で強力に脱臭します