安全で綺麗な4LDK中古戸建クリーニング(東京都世田谷区玉堤)植物性エコ洗剤のレンジフードクリーニング

今回のハウスクリーニングは、東京都世田谷区玉堤で4LDK中古戸建クリーニングの入居前の全体的なハウスクリーニングを行い原状回復致しました

 

 

 

季節柄年末の大掃除の時期になって参りました

油汚れのひとつレンジフード!

どうしようか?と悩まれる方も少なくないようですので、今回のブログは、レンジフードクリーニングをピックアップしてみました

 

 

 

レンジフードクリーニング

植物性エコ洗剤除菌洗浄

 

こちらは換気口周りで、その下に何か棚がおいてあったのでしょうか?

棚の縁に添って押しつけたような線状の汚れが目立っています

 

 

今回の写真は、洗浄後アフターのみですが、築10数年の物件でしたので、それ相応の状態になっていましたが、仕上がりどうでしょうか?

 

 

当店では、レンジフードクリーニングの油汚れももちろん、ヤシの実と松の葉のトールオイルと呼ばれる植物性のエコ洗剤のみでのクリーニングです

 

 

この頃どこの業者さんでも、よくエコ洗剤ってうたっているので、どこの業者さんも安全に気を使いながらやっていると思うのですが・・・、

 

 

一般の消費者の方々の目から見てどう見えるんでしょう?

業界内部からみていると・・・、

 

 

話は変わりますが、そうじ屋さんをやってて一番良かったと思う瞬間は、お客さんが諦めかけていた汚れを、驚くほど綺麗にして喜んで頂いているときですね

 

 

 

今回のように中古物件を購入して入居される前の案件が、一番やり甲斐がありますね

やはり買主様のお客さんからすれば、売り主さんは他人ですから、高額な買い物をしたにもかかわらず、他人様の汚れの中で暮らしたいと思う方はいませんからね

 

 

一切の痕跡がなくなるぐらい驚くほどの綺麗さに仕上げて、喜んで頂けたときには、やっぱり嬉しいですね

お客様とご家族の未来が明るくなったように感じますね

 

  

日々、鍵山秀三郎様から言われた言葉を忘れないようにしています

『誰でも出来ることを、誰も真似できない集中力と根気と情熱でやってきただけです』

 

 

私も言ってみたいなぁ~と思いながら日々精進している今日この頃です