安全で綺麗なエアコンクリーニング(東京都目黒区大岡山)植物性エコ洗剤のハウスクリーニング

今回のハウスクリーニングは、東京都目黒区大岡山で安全な植物性エコ洗剤を使ってお掃除機能付きエアコンのエアコンクリーニングを行いました

 

 

エアコンクリーニングをしようかなぁ~と思うキッカケでよく言われるのが、

「エアコンの下に黒いツブツブが・・・?、何だろうと思ってエアコンの吹き出し口を覗いてビックリ!! で、今回依頼することにしました。」

と言う方が多くいらっしゃいます

 

 

同じような経験をされた方が少なくないように思いますが、ここで慌ててどこにでも依頼しちゃダメですよ!

 

 

エアコンクリーニングは、見た目だけを綺麗にしてもダメだと思います

空気が綺麗にならなければ・・・、エアコンって、エアーコンディショナーですよね、

空気を調整する機械なのに、毒性の強い洗剤でパッと見だけ綺麗にして、害あるような空気にしちゃダメだと思うんですよね

 

 

あまり意識していない業者さんが多いように思いますので・・・、

悪気無い方も多いんですよ、習った通り一所懸命やってる方も少なくないようなので、

ただ、やってる方も肌が荒れたり、ゴホゴホ言いながらやってたりするので、違和感はもたれているようですが、使っている洗剤の毒性とか意識されていないようで、こういうモノかなぁ~程度のようです

 

 

当店のエアコンクリーニングは、安全に空気を綺麗にすることを目的としています

以前、別の業者さんでエアコンクリーニングをしたことがあるという方は、歴然とその違いが分かって頂けるようです。

 

 

エアコンクリーニングをやったその日から、咳が止まったというご家族もいらっしゃいます

 

 

 

お掃除機能付きエアコンクリーニング

アフター 洗浄後

吹出し口

アフター 洗浄後

ドレン版

アフター 洗浄後

裏側の熱交換器(アルミフィン)

ビフォアー 洗浄前

吹出し口

ビフォアー 洗浄前

ドレン版

ビフォアー 洗浄前

裏側の熱交換器(アルミフィン)


 

 

 

取り外したお掃除機能付きエアコンの部品たち