安全で綺麗な3LDK分譲賃貸マンションクリーニング(東京都世田谷区尾山台)植物性エコ洗剤のハウスクリーニング バスルームクリーニング他編

今回のハウスクリーニングは、東京都世田谷区尾山台で3LDK分譲賃貸マンションクリーニングの退去後ハウスクリーニングを行い原状回復致しました

 

今回のご依頼は、入居者さんが中々決まらないと困っているオーナー様からのご依頼です

退去後に管理を依頼している不動産屋さんでクリーニングをされていると言うことなのですが・・・、もう少し綺麗に出来ないものか?とご相談頂きました

 

当店ではよくお受けするご要望のご依頼です

このような物件の状態は、使用感が抜けきれず清潔感に欠ける仕上がりになっています

内観に行くとまず残留洗剤や除去し切れていない汚れの嫌な臭いがします

 

ドアを開けた瞬間入居決定ポイントが下がるように思います

その他隅々に汚れが残っていて細かいところまで手を付けてないことがありありと見えます

清潔感を大切にする方は、まず選ばない仕上がりになっていて残念です

 

では具体的にどのようなところに嫌な臭いや汚れが残っているのか

 

 

洗濯防水板クリーニング

アフター 洗浄後

ビフォー 洗浄前

汚いのは嫌いなので写真を小さくしておきます大丈夫な方、興味のある方はクリックどうぞ


 

本当にクリーニングやってあるの?

と思う状況です!よね

 

借りる側からすると疑問に思うと思います

細かいことですが入居希望者の内観時印象悪いですよね

 

 

バスルームクリーニング

アフター 洗浄後

ビフォアー 洗浄前


今回のように1度クリーニングしてあるという物件のクリーニングのご依頼を受けますが、ビフォアーの洗浄前の写真を見ると本当にクリーニングしてあるの?と疑問に思いますよね

 

でもこういう仕上がりの物件をよく依頼を受けます

やっつけ仕事をする方が多い業界で残念に思いますが、同時にもう少し真剣に仕事に取り組めばチャンスの多い業界の状態であるとも思っています

 

最悪でも自分が住みたくなる仕上がりに出来ない方がクリーニング業者を続けようと思うと安売りで集客するしか方法がないように思います

最終的には自分の首を絞めていくことになりますし、選択を間違えたて被害被る方が少しでも減少するように、価値ある仕上がりが出来るよう技術の向上を意識していただきたいと心より願います