安全で綺麗な1K賃貸マンションクリーニング(東京都目黒区中町)植物性エコ洗剤のハウスクリーニング キッチンクリーニング・レンジフードクリーニング編

今回のハウスクリーニングは、東京都目黒区中町で1K賃貸マンションクリーニングの退去後ハウスクリーニングを行い原状回復致しました

 

人と環境に優しい植物性エコ洗剤で安全で心地良い居住空間に仕上げます

住宅設備にも優しくダメージの殆ど掛からない優秀なエコ洗剤を用いてクリーニングしますので、設備が長持ちします

では、キッチンやレンジフードがどこまで綺麗になるのか?どこまで丁寧に作業をするのか?

 

 

キッチンクリーニング

アフター 洗浄後

ビフォー 洗浄前


賃貸物件の場合、どうしたらそこまで汚すの?どんな使い方?少しは掃除しながら生活した方が・・・、みたいな状況がありますが、その逆に立つ鳥あとを濁さずみたいに綺麗に引越しされる方は、その後も素敵な生活をされるんだろうなと思う今日この頃、

 

 

 

レンジフードクリーニング

アフター 洗浄後

ビフォー 洗浄前


お部屋全体をあまり掃除されない方は、レンジフード周りが油とホコリまみれになるようです

あまり健康的とは言いがたい状況に・・・、

 

当店の使用している植物性エコ洗剤を日頃使われるといいのになぁ~と思います

安全ですしベタベタ感がなくなりサラサラツルツルになりますから、ホコリも付き難くなりますし輝きます

 

汚れを溜込む前にサッとやりさえすれば、必ずどなたでも綺麗に仕上がりますので、やり甲斐があるんですけどね

綺麗になることが分かると、あまりお掃除を得意とされていない方でも、お掃除が好きになるような気がします