☆安全で綺麗で健康的なハウスクリーニングのご感想・口コミ マンションクリーニングの入居前ハウスクリーニングをご依頼頂きました世田谷区のお客様からのメールです

先日は、丁寧な仕事をして頂き、ありがとうございました。

 

わりと安い作りの部屋ですが、床、窓、クローゼットまでピカピカになっていたのには、びっくりしました。

 

特に数カ所ある換気扇は汚れてても仕方ないと諦めていたので、トイレとお風呂までやっていただき、とても気持ちが良いです。

 

すごく安心して入居できます。お願いしてよかったです。

 

急なお願いにも関わらず、調整して頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

(世田谷区で賃貸マンションクリーニングを行なったときに、当店のハウスクリーニングのご感想・口コミを頂きました、ご多忙の中メールを頂き心より感謝申し上げます

今回のように賃貸マンションに入居される前の入居前ハウスクリーニングは、前入居者様のなごりを消すことは、非常に重要なことと感じております

新しい生活を気持ち良くスムーズにお迎え頂ける様、1件1件お客様のお住まいへの想いを大切に毎回全力でクリーニングさせて頂いております 

ご依頼頂きました皆様が、今後益々幸多きより豊かな生活を営まれますよう心よりお祈り申し上げます)