1LDK分譲賃貸マンション再生クリーニング (東京都目黒区碑文谷)退去後の空室クリーニング エコ洗剤再生バスルームクリーニング編

今回のハウスクリーニングは、東京都目黒区碑文谷で、1LDK分譲中古マンションの退去後の空室再生クリーニングとエアコンクリーニングを行い原状回復致しました

 

築15年程の物件になります

 

 

まずは、お風呂バスルームクリーニングを取り上げます

 

ビフォアー写真


アフター写真

ビフォアー 洗浄前

 

床の汚れ

金属石鹸と言われる汚れです

ボディーソープやシャンプーなどと皮脂汚れが混ざって凝固した汚れです

 

洗面器や椅子などにもよく見かけます

爪でこすると取れそうですが、ブラシなどでやっても中々取れないとお困りの方が多くいます

 

 


アフター 洗浄後

 

 

他の業者さんの洗浄方法や一般的なお風呂の掃除にも感じることですが、

 

ボディーソープやシャンプーは石油系(廃油)で作られているものが多く

 

その汚れをもっと強力な洗剤(廃油)で見た目綺麗になったのようにしても、安全性や健康面でどうなのかなぁーと疑問に思います

 

当店では自分が気になるので、いつも言ってますが植物性の原料を主成分にした当店自慢のエコ洗剤をご依頼頂いたクリーニングは、もちろん自宅でも使用しておりますので、安全性や健康面には実感しております

 

この洗剤で自宅をお掃除するようになって家族が風邪を引かなくなりました

 

健康的でしょ!

 

 

命を大切にする安全や健康に勝るサービスは無いと思っております

 

業者さん選びを間違えると部屋中毒化されますよ

 

どんな洗剤を使っているか?必ず確かめて下さい

 

あなたとあなたのご家族のために!

 

 

 

 


 

機会がございましたら

安全で健康的な再生ハウスクリーニングをご体験ください