安全で綺麗なエアコンクリーニング(東京都港区白金)植物性エコ洗剤のハウスクリーニング

今回のハウスクリーニングは、東京都港区白金で、植物性エコ洗剤を使用したエアコンクリーニングを行いました

安全で健康的なエアコンの風になるよう綺麗に仕上げます

 

 

洗剤と洗浄範囲にこだわったエアコンクリーニング

 

 

エアコンクリーニング

植物性エコ洗剤除菌洗浄

 

1.吹き出し口

ちょっと覗くと汚れがよく分かるところです、ここからカビの胞子が飛散します

洗浄前 ビフォアー

洗浄後 アフター



 

 

 

 

2.熱交換器(アルミフィン)の裏

殆どの業者さんは、洗わないところです

臭いの原因の一つで、汚れが酷い時は、コケ状のカビがいます

洗浄前 ビフォアー

洗浄後 アフター


 

洗っても臭いが消えないとか

かえって洗剤の臭いが臭くなったとか

決してあってはいけないことですが・・・、

 

そういった経験をされた方が、賢明にネット上で探されて当社にご依頼頂きます

「エコ洗剤は安全ですか?」

「エコ洗剤は臭いは大丈夫ですか?」

「以前、他の業者さんに頼んだら事があるのですが、なんだか期待外れで・・・」

などなど、

 

 

不安と希望を持ってご依頼頂いております

期待に応えられるよう全力でエアコンクリーニングしております

 

今回も臭いに困った方からのご依頼でしたが、

「臭いが全くなくなった、ホントだ!空気がかるくなった!」

と喜んで頂きました

 

 

世の中にこの洗剤でエアコンクリーニングを行なう業者さんが増えたらいいなぁーと思う今日この頃です

川も海の綺麗になりますし

 

機会がありましたら

空気が綺麗になるエコ洗剤エアコンクリーニングを体験してみて下さい