☆安全で綺麗で健康的なハウスクリーニングのご感想・口コミ 戸建てハウスクリーニングの入居前ハウスクリーニングをご依頼頂いた目黒区のお客さまからのメールです

笑喜様 お世話になっております。

 

〇〇です。

 

昨日、無事引っ越しがおわり新居での生活がはじましました。

 

この度は大変綺麗にしていただき誠にありがとうございました。

 

水回りはどこもピカピカ✴トイレの床もピッかピかで張り直すのをやめました(笑) お時間のない中、2日も来ていただいて本当に助かりました。

 

ピカピカの水回りをみて、笑喜様と奥さまのお人柄の良さがわかります。

 

また、御社にお願いが出来るよう私も仕事を頑張りたいとおもいます! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

(目黒区で戸建てハウスマンションクリーニングを行なったときに、当店のハウスクリーニングのご感想・口コミを頂きました、ご多忙の中メールを頂き心より感謝申し上げます

今回のように戸建てやマンションをご購入せれて、ご依頼を頂くお客様にとって、入居前ハウスクリーニングは、非常に重要なことと感じております。

新しい生活を気持ち良くスムーズにお迎え頂ける様、1件1件お客様のお住まいへの想いを大切に毎回全力でハウスクリーニングさせて頂いております。

ご依頼頂きました皆様が、今後益々幸多きより豊かな生活を営まれますよう心よりお祈り申し上げます。)