レンジフードクリーニング(東京都品川大崎)安全なエコ洗剤でシロッコファン分解洗浄

今回のハウスクリーニングは、東京都品川区大崎で安全なエコ洗剤を使用してレンジフードクリーニングを行いました

シロッコファンを分解して油汚れを漏れなく完全除去します

 

 

今回のご依頼主様は、先日行った退去後クリーニングの分譲賃貸マンションのオーナー様です

空室全体ハウスクリーニングの仕上がりを見て感激して頂き、自宅のレンジフードのクリーニングもご依頼して頂きました




仕上がりを見て追加のご依頼やリピートして頂けることは、私たちにとっても非常に嬉しいことです

そう言ったご依頼には過分に力も入りますし、そのご期待により一層お応えしたくなるのも人情かなと、エンドユーザー様との直接の取引でこそ得られる喜びで有ると実感しております



コツコツとやってきたことをホームページやブログでお伝えしてきて報われたような気がする瞬間です

私たちがお伝えするホームページやブログの内容は、プラスマイナスゼロの真実をお伝えすることを心掛けております



ご依頼されて落胆されることの良いように、1件1件懸命に行っております

実際の仕上がりを見て頂いた方が写真より、輝きや清潔感が実感して頂けるようです



写真ではなかなか判断しずらいものもあるかと思いますが、分譲マンションや賃貸マンションなど

お部屋全体のハウスクリーニングを行う際、最終的に大家さんやマンションオーナさん、不動産業者屋さんなど多くの物件を見る機会のある方々に毎回驚いて頂いております



いろいろなハウスクリーニング業者屋さんがいらっしゃいますので、当店より上手な方、あまり真剣に取り組まれていない方など千差万別だと思いますが、綺麗さにこだわり、安全を最優先にこれほどまでこだわっているところは少ないように自負しております



安心価格で最良のサービスを追求しております、機会ありましたら体感してみて下さい

ご興味がございましたら下記の詳細をご覧ください