☆安全で綺麗で健康的なハウスクリーニングのご感想・口コミ 入居前ハウスクリーニングをご依頼頂いた目黒区のお客さまからのメールです

笑喜様

 

先日は入居前のハウスクリーニング、エアコンクリーニングをしていただき ありがとうございました。

 

3日間作業に入っていただきましたが 毎日全力で微細な箇所までお掃除してくださって感激でした。

 

以前 他社へハウスクリ―ンニングをお願いした際は 使用した洗剤が合わなかったのか、持病の喘息と ハウスダストアレルギーが悪化してしまったことがありましたが 今回はそのようなことは全くなく、エコ洗剤で大変綺麗にしていただき 安心して、気持ち良く引っ越すことができそうです。

 

主人も仕上がりを見て、「新築のようだ!」と驚いておりました。

 

隅々まで綺麗になり、家も喜んでいるような気がしました。

 

私たちが気付かないような細かい箇所まで綺麗にしていただき またお掃除方法もアドバイスしていただいたりと 笑喜様ご夫婦のプロの仕事にただただ脱帽です。

 

大切なマイホームの入居前のクリーニングを ご縁があって、笑喜様ご夫婦にお願いすることができ、本当に良かったと思っております。

 

ご紹介いただきました橋本様にも感謝です。

 

ぜひまた宜しくお願い致します。

 

これからの季節、冷え込みが厳しくなりますのでくれぐれもお身体ご自愛ください。

 

  〇〇

 

 

 

 

 

(目黒区で入居前ハウスクリーニングを承ったときに、当店のハウスクリーニングのご感想・口コミを頂きました、ご多忙の中メールを頂き心より感謝申し上げます、新しい生活のお手伝いが出来た事を心より嬉しく思います、 人との出会いに感謝すると共に、その責任を果たすことの大切さを感じております、 皆様の幸多き未来を心よりお祈り申し上げます)