☆安全で綺麗で健康的なハウスクリーニングのご感想・口コミ 分譲戸建てを購入され、入居前クリーニングをご依頼頂いた世田谷区のお客さまからのメールです

笑喜 様

 

この度はハウスクリーニング大変有難うございました。

 

私も脱サラで自転車屋を始めて20年余りになります。

 

商売柄色々なお客様がいらしゃいます。

 

いやなことも多々ありました。

 

しかし初心を忘れてはいけないということをご夫妻の仕事を見て気ずかされました。

 

中古住宅が段々綺麗になるのを見ていて感動で涙が出るような思いでした。

 

本当の手紙を同封するつもりでしたが、引越し準備で毎日遅くなり書けなかったことをお詫び申し上げます。

 

しがない自転車屋ですので、決してお金が有り余っているわけでもなく、格好をつけているわけでもありません。

 

本当にハウスクリーニング以上のお仕事をやっていただいたと思っています。

 

22日に無事引っ越しましたが、部屋中ダンボールの山です。

 

いつ片付くのだろうと思いながら、3時半になってしまいました。

 

掃除する時間がない家内を今度助けてください。

 

最後にへこんでる奥様より笑顔の方がいいですよ。

 

笑喜様ご家族のご健康とますますのご発展をお祈りいたしております。

 

思いつくまま乱文で失礼致しました。

 

〇〇〇

 

 

 

 

(世田谷区で戸建てハウスクリーニングの入居前ハウスクリーニングのご依頼頂き誠にありがとうございます。身の引き締まるお言葉と振る舞い心より感謝申し上げます。 微力ではありますが今後も懸命に出会えた方々のお役に立てるよう精進いたします! ご家族の健康と幸多き未来を心よりお祈り申し上げます。)