☆安全で綺麗で健康的なハウスクリーニングのご感想・口コミ 入居前ハウスクリーニングをご依頼頂いたお客様からのメールです 

笑喜様

 

連日遅くまでやっていただきましてありがとうございました。

 

昨日も遅くまでこだわりあるクリーニングを していただいているのを目の当たりにしまして とてもうれしかったです。

 

中古の家ですので、できるだけ前の人の痕跡が ないような状態で入居したいと思っていました。

 

笑喜様ご夫妻の質の高いお仕事のおかげで 気持ちよく引越しができそうです。

 

今後もお二人のご活躍をお祈りしております。

 

追伸:窓の件で奥様が昨夜よく眠れなかったんじゃないかなあと気になっております。

 

〇〇〇〇

 

 

 

 

(新居での新たな生活が、幸多きことを心よりお祈り申し上げます。 ・窓の件とは、保護シールが全面に貼ってあった窓があり、シール跡が中々綺麗にならず、最後まで嫁さんががんばっていたのですが…、 奥様が、「大丈夫です、十分ですよ。」とおっしゃって下さった経緯があります。)