☆安全で綺麗で健康的なハウスクリーニングのご感想・口コミ 分譲マンションを仲介された不動産屋さんからのメールです

笑喜様

 

こちらこそお世話になり有難うございました。

 

〇〇様も満足されていましたよ。

 

丁寧なお仕事で助かりました。

 

通常当社は賃貸がメインで今は大家さんもコスト重視ですので いつもはお願いできないかもしれませんが品質重視、分譲マンション等の クリーニングのお話がありましたらまたお願いします。

 

とくにキッチンステンレス、浴室水栓金具はピカピカで他ではなかなか あそこまでできないですね。

 

お店と自分の部屋についてはまた改めてご連絡させて頂きます。

 

お店と自分お部屋(賃貸) エアコン内部洗浄各1台と自宅レンジフードの油落としの概算金額お教え下さい。 よろしくお願い致します。

 

 

 

 

(ご紹介頂いた方には感謝を持って、絶対ご迷惑が掛からないよう全力を尽くしております。 良いお付き合いが出来ますように努力させて頂きます。)