☆安全で綺麗で健康的なハウスクリーニングのご感想・口コミ 分譲マンションを購入され、入居前ハウスクリーニングをご依頼頂いたお客様からのメールです

ショウキさん、 先日はお世話になりました。

 

おかげさまで綺麗になった部屋で快適に生活できています。

 

私ども、文京区小日向に古い賃貸マンションがあり、このたび2月末で一部屋、3月中に一部屋退去が出ることになりました。

 

どちらも19平米程の1Rです。

 

お忙しい時期とは思いますが、退去後清掃をお願いできればと思っているのですが ご都合はいかがでしょうか?

 

 

 

〇〇 喜んでお受けさせて頂きます。

良いお付き合いが長くできますよう努力させて頂きたいと思います。

 

 

 

ショウキさん、 すみませんこちら会社のメールだったので、ご返信遅くなりました。

 

下記条件で問題ありません、お願いします。

 

休日ですので、時間はショウキさんに合わせられます。

 

私どももショウキさんに掃除のすごさを教えてもらいましたので 感謝しています。

 

〇〇

 

 

 

 

(こちらこそ本当に感謝申し上げます、末永いお付き合いが出来ますよう全力を尽くし、ひとつひとつ積み上げていきたいと思います。)