在宅ハウスクリーニング(東京都中野区鷺宮)エコ洗剤のレンジフードクリーニング(分解内部洗浄)

今回のハウスクリーニングは、東京都中野区鷺宮で、エコ洗剤のレンジフードクリーニング(分解内部洗浄)を行いました

  

今回のご依頼の動機は、

『油汚れが気になるんだけど、自分で分解すると元に戻せなくなりそう』

と悩んだ末に、レンジフードクリーニングを依頼する事を決意されたそうです

 

 

レンジフードクリーニング

〔アフター〕 クリーニング後

ビフォアー〕 クリーニング前


 

最初に依頼先として頭に浮かんだのは、大手D社だったとの事ですが、いろいろ検討した結果、大手とフランチャイズは、避ける事にしたそうです

理由は、よく言われることで、皆さん同様の事を感じられるようです

今回も最善を尽くし全力でレンジフードクリーニングを行い、大変喜んで頂きました

 

 

 

 

 

 

 

ご検討中の方へ、人と環境に優しく、そしてとても優秀なエコ洗剤のレンジフード換気扇クリーニングをお奨めします!


安全と綺麗を優先される方は、特にお奨めします!優れたエコ洗剤の効果を体感してみて下さい