在宅ハウスクリーニング(神奈川県川崎市多摩区東三田)エコ洗剤のエアコンクリーニング(分解内部高圧洗浄)


 

 

本日のハウスクリーニングは、神奈川県川崎市多摩区東三田で午後からエコ洗剤のエアコンクリーニング(分解内部高圧洗浄)を行いました

 

 

 

 

 

メーカー        富士通      シャープ

形名・形式・品番  ASV284K    AY-R22SC-w

吹き出し口 及び シロッコファーン

〔アフター〕 クリーニング後

ビフォアー〕 クリーニング前


熱交換器(ラジエター)の裏側 右側部分

〔アフター〕 クリーニング後

ビフォアー〕 クリーニング前


熱交換器(ラジエター)の裏側 左側部分

〔アフター〕 クリーニング後

ビフォアー〕 クリーニング前




 

表の洗浄は、どこの業者さんも綺麗にされるかと思いますが、熱交換器(ラジエター)の裏を意識されている業者さんは、かなり少ないように思います

 


 

洗浄前の電子部品等の養生にも時間が掛かりますし、裏までノズルを廻して洗うようなリスクの高い洗浄方法を取る方は、少ないと思います

 


 

しかし、熱交換器(ラジエター)の裏の部分を綺麗にしないと、ここのカビが増殖して、異臭やカビ菌の拡散の原因になります

 

 


 

ご検討中の方へ、人と環境に優しく、そしてとても優秀なエコ洗剤のエアコンクリーニングをお奨めします!

 

 

 



安全と綺麗を優先される方はお奨めします!迷わずそのままお問合せ下さい!

優れたエコ洗剤の効果を体感してみて下さい