バスルームクリーニング(東京都大田区多摩川) 浴室エコ洗剤除菌洗浄クリーニング

今日は、東日本大震災と言われる未曽有の大災害から1年になる日です。

東京で生活して日常に追われていると、意識する事が少なくなっていくような気がします。



想像を超える甚大な被害を目の当たりにして、多くの事を考えさせられた出来事を風化させること無く、教訓として今を生きる事の大切さを考え続けなければと思います。


 

お金があれば何でも手に入るような錯覚に陥り易い、今便利なご時世ですが、災害時直後、生産や流通が正常に機能しなくなた時に、平時の当たり前がどれだけ多くのシステムやサービス、そして人々に支えられて成り立っているか考えさせられました。


 

人は一人では生き続けられない、現代人は特に難しい、すべての物や人に感謝を持って、常に輝かしい未来を見据えて、今を行動する事が大切だと思います。



自らの個性(知識や経験・特質を社会貢献に活かす能力)を向上発揮する事で、自分の存在意義を自らの体験で発見し、充実した人生を送っていこうと思います。

 




今回のハウスクリーニングは、S急便時代からの友人から、引っ越しの入居前のクリーニングを頼まれました。



一度ハウスクリーニングしてあるとの事ですが、キッチン周りの窓・壁とバスルーム(浴室)の汚れがどうしても気になるとの事で、除菌を兼ねて、当店自慢のエコ洗剤で再度クリーニングを行いました。

 


汚れを取り除いて綺麗になる事も大事ですが、当店が使用する大好評のエコ洗剤は、とても強力にそして効果的に除菌が出来、その上、消臭効果もとても優れているので、新生活を送る新居には、最適なエコ洗剤だと、とても自慢に思っています。



これから始まる新しい生活が出来る限り、快適なものになるようエコ洗剤に負けないぐらい常に全力で最適なハウスクリーニングを行っております。


 

運送業からいきなり、知識や経験もなく、最初は一切の人脈もないところからスタートしたハウスクリーニング業でしたが、とにかく人々の問題点を解決する事と喜ばれる事に集中し、その想いで懸命に研究と検証を日々重ね、サービス・技術の向上に努めてまいりました。


 

その甲斐あって、縁あって出会えて方々に、ハウスクリーニングを通して喜ばれる機会を得れている事に、とても嬉しく思います。

 


人との出会いを大切に、ご依頼頂いた方々はもちろん、師匠をはじめ、ご指導・ご協力頂いている方々に、感謝を忘れないようにしていきたいと思います。