在宅ハウスクリーニング(東京都中野区鷺宮)エコ洗剤のレンジフードクリーニング

本日のハウスクリーニングは、東京都中野区鷺宮で在宅のレンジフードクリーニングを行いました

 

分譲マンションの売却に向けて 、準備の一環として、レンジフードクリーニングのご依頼を受けました

 

 

レンジフードクリーニング

 

〔アフター〕 レンジフードクリーニング後

 

 

 

 

〔ビフォー〕 レンジフードクリーニング前


今回ご依頼頂いた奥さんは、小まめにお掃除されているようで部屋全体綺麗にされていましたが、レンジフードなどの機械はどうしても手が付けられないとの事でした




私も掃除屋さんでなければ、中を開けて分解などしていないと思います^^

 



今回のレンジフードは、私も初めて見た珍しいタイプのレンジフードでした。

見た瞬間は、ちょっぴり負担に思いましたが、慣れれば作業しやすいタイプのレンジフードだと思います



 

綺麗に仕上がり、とても喜んで頂けて嬉しく思いました

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ご検討中の方へ

と環境に優しく、とても優秀なエコ洗剤のレンジフード換気扇クリーニングをお奨めします!

安全と綺麗を優先される方は、特にお奨めします!優れたエコ洗剤の効果を体感してみて下さい