4LDK賃貸戸建てハウスクリーニング 原状回復(東京都大田区久が原)退去後の空室クリーニング+エアコンクリーニング 2

本日のハウスクリーニングは、昨日に引き続き東京都大田区久が原で、4LDK賃貸戸建ての退去後クリーニングとエアコンクリーニングを行い原状回復致しました

 

 

キッチンクリーニング

ビフォアー クリーニング前

アフター クリーニング後



 

シンクは、ヘアーラインで仕上げてみました

 

写真があまりうまく取れていませんが、写真で見るよりツルンツルンピカピカに仕上がっています


 

 

上記コメントは、1年以上前の感覚です


当時はこれで「ツルンツルンピカピカ」だと思っていたのかと思うとブログって面白いですね


振り返って見てみるとちょっと恥ずかしいです


現在では、検証と実験を繰り返し、日々向上していると思います


そして、これからも成長しつづけます



 

 


トイレは、この様にツルンツルンピカピカ仕上げです


 

 



洗面台は、こんな感じの仕上がりです


 

 

 

 

 

 

 

 

ご検討中の方へ

と環境に優しいエコ洗剤の驚くほど綺麗なハウスクリーニングを全力でお届けします 

賃貸アパートや賃貸マンション・分譲中古マンション・中古戸建ての原状回復は最後の掃除がとても重要です!

具体的な作業内容や料金につきましては、詳細ページをご覧ください