安全で綺麗なエアコンクリーニング(東京都港区南麻布)植物性エコ洗剤の分解内部高圧洗浄

今回のハウスクリーニングは、東京都港区南麻布で植物性エコ洗剤を使用したエアコンクリーニング(分解内部高圧洗浄)を行いました

安全で健康的なエアコンの風になるよう綺麗に仕上げます

 

 

 

エアコンクリーニング

植物性エコ洗剤除菌洗浄(分解内部高圧洗浄)

 

熱交換器(アルミフィン)の洗浄前後の違いです

 

 

 

よく目にする吹出し口の部分です

〔アフター〕 エアコンクリーニング後

〔ビフォー〕 エアコンクリーニング前


上記の熱交換器(ラジエター部分)は、部屋中の吸い込んだ空気を、冷やしたり暖めたりする部分になります

 

男性の一人住まいの方でしたが、部屋はとても清潔に保たれていました

入居して2年で、入居時から汚れが気になっていたそうです

 

確かに汚れの附着具合が長年の汚れのようなひつこさがあり、入居前のハウスクリーニングでエアコンのクリーニングをされていないような汚れでした

 

アトピーやゼンソク持ちで、エアコンクリーニングに興味を持ってらしゃる友人の方のために、エアコンクリーニング前後の写真をご依頼主ご本人も熱心に撮っていらしゃいました

 

「これだけ綺麗になって、臭いも無くなるのなら、友人に勧めてみます」

ととても暖かく応援して頂けて、とても嬉しく思いました