1R賃貸マンションクリーニング(東京都世田谷区奥沢)退去後の空室クリーニング

 


本日のハウスクリーニングは、世田谷区奥沢で1Rの空室クリーニングです

 

分譲タイプの立派な建物でした

今回ご依頼頂いた不動産屋さんは、当店のホームページを見て、はじめてご依頼頂きました

 

自由が丘の駅直近に、とてもおしゃれな白をベースに清潔感のある店舗を構えていらしゃいます(開店して1年ほどになるそうです)  

店長さんをはじめスタッフの方々がとても好感が持てる方々でした

 

特に店長さんは、お若く見えましたが、ハウスクリーニングの問い合わせのご連絡から、最後の作業確認の立会いまで、とても謙虚で丁寧な対応をしてくださり、感謝するとともに、大きな器を感じました

 

今後もお願いしたいと言われ、とてもありがたく思いました

このような方々と共に、幸せや豊かさを共有していきたいと思います