1R(ワンルーム)賃貸アパートクリーニング(東京都大田区下丸子)退去後の空室クリーニング+エアコンクリーニング

 

 

本日のハウスクリーニングは、東京都大田区下丸子の1R(ワンルーム)賃貸マンションの退去後の原状回復ハウスクリーニングとエアコンクリーニングを行いました

 

 

 

エアコンクリーニング

 



キッチンクリーニング

 

限られた時間の中で、全力で作業を行いました

 

 

オーナーさんも現認時、綺麗になっていることを喜んで頂きましたが、まだまだ写真で見ると傷が残っていますね、反省です

 

 

 

作業全体の段取りや技術を必ず向上させて、仕上がりをどんどん上げていきたいと思います

 

 

 

バスルームクリーニング

 

 

ちょとひとこと

 

バスルームの色々な汚れに悩んでいらしゃる方は多いと思います

私も掃除屋さんをやる前は、ゴシゴシやれば何でも取れると思っていました

しかし、汚れは、残念ながら力では落ちません

 

 

今は、時間は掛かりますが、それぞれの汚れに対応してきちっと落せる自信があります 

ヒツコイ汚れを落とす事にガッツポーズをしながら作業を楽しんでいます  

常にチャレンジャー精神でがんばります!!

 

 

 

エアコンは、分解内部洗浄を行います、今の時期は夏場ガッツリ使ったエアコンのリセット時期にピッタリです

一度清掃してから、冬本番を迎えられることをお勧めいたします

 

 

 

フローリングワックスは、キッチン周りの油汚れのヒドイ所は、部分的に剥離・洗浄してワックスを掛けました

写真を見る限りでは、新築みたいじゃないですか? 築17年とか言われてましたけど

 

 

 

 

 

 

ご検討中の方へ

と環境に優しく、とても優秀なエコ洗剤の入居前&退去後の引越し前後の空室クリーニングを体感してみませんか?

賃貸や分譲マンション・アパートの原状回復は最後の掃除の質が重要です!

掃除屋さんが仕切る原状回復は、最終的に安くて綺麗になると好評です!