ハウスクリーニング(品川区北品川)

本日は、ハウスクリーニング東京城南会のサクライクリーンさんのお手伝いに行ってきました

 

魔法使いのような特殊な技法を持つ桜井さんは、決して掃除の技法を他人に教えることはないそうですが、今回は特別にハウスクリーニング東京城南会の仲間だと言う事で、サッシの洗浄方法をはじめいろいろ教えて頂きました

 

今日教えて頂いた方法だけでも、スピード&クオリティーが数段向上したように思います。

自信に満ちて将来に明るい目標を持たれている方と一緒に仕事をしていると、とても楽しく仕事ができ充実した1日でした

 

貴重な技法を教えて頂いた桜井さんをはじめ、このご縁を作って頂いたハウスクリーニング東京城南会の橋本会長様に心より感謝申し上げます

 

1日も早くハウスクリーニング東京城南会の皆様のようなレベルで仕事を仕上げられるように日々努力していきたいと思います