ハウスクリーニング(大田区蒲田・大田区南雪谷・八王子市)番外編

本日は、3件のお仕事を無事にこなすことが出来ました

1件目は、大田区蒲田で駅前の大手賃貸専門の不動産屋さんの電気工事的仕事で看板のスポットライトにタイマースイッチを取り付ける作業でした

 

2件目は、大田区南雪谷で以前便利屋として折り込みチラシを配布したチラシを保管して頂いた方からのご依頼でリビングの家具の移動の仕事でした

 

3件目は、八王子の居酒屋の看板の修理を行いました

 

電気工事士の免許を持っているので、このようなお仕事もお受けしておりますが、今はハウスクリーニングの仕事が一番楽しいですね

なかなか取れずに悩んでいた汚れを綺麗に出来るようになるのはとても楽しいです

 

前職を舐めて始めたハウスクリーニングですが、奥が深くそうそう簡単に思い通りいかなかったことが、今はとても魅力的に思います

 

嫁さんも思い通りにならないから好きでいられるのかな?なんてふと思いました