ハウスクリーニング(江戸川区)2DK

本日のハウスクリーニング(江戸川区)2DKこんな感じの仕上がりです

江戸川方面のお掃除屋さんの紹介でご依頼頂いた物件です

 

そのお掃除屋さんだと14時ごろには終わる内容だと言う事なので、大急ぎで作業を行いましたが、私は、丸々1日掛かりました

 

急いで作業をする中、慌てて事故を起こさないよう注意していたつもりですが、今回大きなミスを起こしてしまいました

なんとマンション全体の地デジテレビを全てストップさせてしまいました

 

お風呂場の窓枠の掃除中に水が流れ落ちて、その真下にある埋め込みの地デジテレビの配電盤をショートさせてしまいました

 

住民の方々や不動産の社長さんご紹介頂いたお掃除屋さんに多大なご迷惑をお掛けしてしまい申し訳なく思っております

 

住民の方への対応や地デジの業者の手配など迅速に対応して頂いた不動産の社長さんには余計な仕事を増やしてしまい誠に申し訳なく思うと同時に感謝申し上げます

 

今回自分の不注意と配慮不足を痛感し、非常に勉強になりました

 

この仕事は、ガラス窓・照明や備品の物損、洗剤等の2次汚損などいろいろ事故があると聞いています

 

経済的にも信用的にもミスは大きなダメージとなるので、今後しっかりと対策して細心の注意を図り日々の業務を行っていきたいと思います