ハウスクリーニング(渋谷区神宮前)店舗

以前OPEN前全体ハウスクリーニングをご依頼頂いた、店舗のディスプレイの設置を行いました

 

昨日の夕方から朝方の3時までの作業でした

大阪から進出してきた品揃え豊富なとても面白いアパレルショップです

電光掲示板とモニターの吊るしや壁掛けの作業を行いました

とても大阪的な度派手なディスプレイで迫力がありいい感じです

 

運送屋から便利屋に転身し、ある尊敬できるハウスクリーニング界の師匠に出合いお掃除屋に特化した経緯があるので、ある程度の内装作業は熟していきたいと思っております

何事も経験!!

 

創作物には同じものは存在しないので、全力で当たって創造力を活かしベストを尽くすしかないと思っています

 

朝方まで一緒に作業されていたオーナーさんをはじめ従業員の方々も喜んで頂けたようなのでひと安心でした

 

トップの人柄や器は、必ずその組織の規模や発展に影響することを今日も感じました

 

従業員さん達の言動や行動を見ていても渋谷区神宮前にある「スピンズ 原宿店」は必ず繁盛すると感じました

 

私も関わった全ての人々が、幸せな人生を送れますように全力を尽くして活きます