ハウスクリーニング(大田区萩中)+(目黒区自由が丘)お見積り

本日は、内観見積もりデーです

 

大田区の工務店さんの事務所・倉庫・社宅の内見をさせて頂き明日より作業させて頂くこととなりました

 

社長さんをはじめ息子さんもとても良い方ばかりなので、全力で作業しご期待にお応えしたい。

時間はこちらの都合でいいと言う事なので、全力で驚くほどの綺麗さを追求しご提供しようと思っています

 

目黒区自由が丘の店舗の全体ハウスクリーニングをご依頼頂いた設計事務所の方は、残念ながら丁重に引き下がって来ました

 

どのような規模の会社の方かはわかりませんが(ホームページが見当たらなかった為)、今回の目黒区自由が丘のプロジェクトには、現場にいた(電話をしてくださった)女性の方と(責任者らしき)男性の方のみが携わっていらしゃるようでしたが、現場の仕様が伝わっていない理由の一つに、コミュ二ケーションが取りずらいタイプの男性である様に感じました

 

また新たにお掃除屋さんを探される女性の気苦労を考えるとかわいそうな気もしましたが、厳しい内容の事を全力でお受けしても、後々もめるタイプの方のように思えたので…

 

威張って人生がうまくいくのなら何ぼでも威張ればいいと思います

避けたり除けたりできる人はどんどん離れていくように思います

 

とにかく今日は、色々な方がいることをあらためて感じました

いい勉強です、どんな人生を送るかは、どのように生きているかの結果ですね