ハウスクリーニング(渋谷区神宮前)ショップOpen前クリーニング 人材確保

昨夜、ミツバチクリーン(産業廃棄物屋さん)の蜂須賀さんからご紹介頂いた工務店さんから、渋谷区神宮前の店舗のOPEN前クリーニングのご依頼を頂いた

 

時間が短時間の作業のため、人員を確保要  

知り合いの早稲田大学生の檜山くんに頼んで本人含んで3名アルバイトをいてくれるとのことで、頭脳だけでなく、行動力のある檜山くんに感謝感謝

 

万全な体制でお伺いしたいのであと1名補充しようと、人脈の広い高校からの友人の中武にも連絡を取り、アルバイトをしそうな人材の紹介をしてもらおうと思ったら、運動がてらに本人が参戦するとのこと、相変わらず面白いやつだ

 

なんだかんだで、人数もそろい今回もみんなに助けられ何とかなりそうです 

紹介頂いた蜂須賀さん、アルバイトさんを集めてくれた檜山くん、いろんな会社の役員をやりながら忙しいのに自ら参戦してくれた中武、感謝っ感謝です

 

11月1日頑張るぞー!!