ハウスクリーニング(足立区)3LDK一戸建て

本日は足立区へ3LDKのハウスクリーニング

 

技術とスピードアップを図る目的で、10年以上ハウスクリーニングをやってらっしゃる方のお手伝いに行ってきました

掃除のやり方や仕上がりの度合いは、人それぞれいろいろある事をつくづく思いました

 

やり始めの新参者が物申す事ではありませんが、仕事に携わるその人の考え方そのものが仕事の仕上がりに比例するように思います

どんな仕事でも同じでしょうが、”人ありき” 考え方・判断・行動 それに伴う結果

 

積極的に色々な方々と接し、良心と創造力を持って、学ぶところは、多いに学び、人としてお役に立てるよう成長をしていきたいと思います