ハウスクリーニング大田区を中心に奮闘中

ハウスクリーニングの達人に大田区で出会う

 

ハウスクリーニングを検索していたら、ものすごい衝撃の写真が目につきました

キッチンのシンクが鏡のように輝いて正直ビックリ!!

 

どんな方なんだろうと思いホームページを見ていくとやっぱり凄い!!

 

相当頑固なハウスクリーニングに命を懸けているような職人気質の方なんだろうなぁ~

こんな方にハウスクリーニングを教えてもらえたら凄いだろうなぁ~

 

なんて悠長なことを言っている場合ではない

 

決死の覚悟で、会長様にハウスクリーニング東京城南会の入会希望を伝えました

 

2度ほど電話連絡して、会って頂けることになり、とても緊張しながら出向いたら

ホームページの印象と異なり、とても気さくで面白く、とてつもなく人間の大きさを感じました。

 

まだ、自分は、ハウスクリーニング東京城南会のレベルに達していないので、必ず早いうちに技術の向上を図り、ハウスクリーニング東京城南会のメンバーになれるよう努力致します

 

何卒宜しくお願い致します